人生あみだくじ~節約一人暮らし日記~

50代 一人暮らし 節約とストレス発散のバランス生活ブログ

【歓喜】テトリス1位


またですか?
はい、またです。

テトリス1位を取りました。

最近は惜しくて2位とか3位が多かったけど、1位もたまには取れますね。

あと1回、もう1回と言って、出勤前にもテトリスしてしまうテトリス病になってます。

しかし、1位が取れたら「もう1回」とは時間があっても思わないですね。

燃え尽きるというか、満足してしまって。

朝も6時くらいからテトリスしてますが、その時間は外国人の方が多いですね。

名前がローマ字表記なのでローマ帝国でもテトリス流行ってるのでしょう。

朝っぱらから外国人に混ざって1位は取ったことないので狙ってみたいですね。

早々に取れたら、支度等を慌てなくても良さそうです。

始業は7:30からなのに、7時に行くのがルーティンになると7時に遅れると悪い気がするのは完全な社蓄ですね。

テトリス、してる時は夢中ですが、長時間プレイすると虚しくなりますね。

ネット対戦してるけど、知らない誰かと協力するとかコミニュティ取れるとか一切無いですからね。

節約にはなってるはずだけど、何も生まない。

また良い事あるでしょう。



amidax.hateblo.jp
amidax.hateblo.jp
amidax.hateblo.jp

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ポチっと押してくれた全ての人に感謝です



どうせなら宣言しとこうと思いついたのですが、ブロガーさんのブログ観覧しててスターは押しますがブログ村等のバナーも必ず押す宣言をしておきます