人生あみだくじ~節約一人暮らし日記~

50代 一人暮らし 節約とストレス発散のバランス生活ブログ

【東京】アンテナショップ


今日は蕎麦を買って来てたので作ってみました。

雨模様だったのであたたかい蕎麦を。

七味やお揚げくらいは欲しいところ。

news.yahoo.co.jp
ネット記事があったのでみました。

3位の観音寺饅頭(だと思う。なんだよ観音寺5個入りって、地名だろ)

あっち方面にツーリングした帰り道に買うくらい、なかなか好評な美味しさ。

飛び抜けて美味しいって程じゃないけど、万人受けするレベルと思ってます。
amidax.hateblo.jp

まぁ全国何処でも美味しいものはたくさんありますけどね。

その地域に行った証として買うのがお土産なのかな?

そこに行かないと買えない、みたいな。

けど現実はどこでも買える方が売上アップだし、知名度高めて現地に来てくれるきっかけになれば地方活性化に繋がるのかな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ポチっと押してくれた全ての人に感謝です

どうせなら宣言しとこうと思いついたのですが、ブロガーさんのブログ観覧しててスターは押しますがブログ村等のバナーも必ず押す宣言をしておきます