人生あみだくじ~節約一人暮らし日記~

50代 一人暮らし 節約とストレス発散のバランス生活ブログ

【妄想】自称イケメンのサガ


お花が綺麗に埼玉県。

いつも変化のないご飯の画像に自分が秋田ので。

昨夜、寝てたのに寝れなくて目を開けたら天井付近を昆虫が無音で飛んでた。

間違いなく飛んでた。

Gではない。

カーテンに突撃したので急いで起きて電気を付けるも昆虫を見つけることが出来なかった。

夜間警備のバイトで仮眠の時は、まっくろくろすけが飛んで壁に消えていった。

「とうとうコイツもネタがキレたら妄想書きやがった」

自分が読者なら絶対そう思うだろう。

疲れてるのかな?

今朝、掃除のバイトしてる時に早朝からランニングしている女性が居た。

自称イケメンのワタクシですが、中身はただのヲタクですからね。

誰からもイケメンと言われないのは「自称っってんだろっ」ってキレ気味に言うからでしょう。

ただ、一般の人に迷惑かけないのは、イケメンと思って勘違いして道行く女性に声をかけないからだ。

素通りのプロだから、害は少ないはず。

ただ、女性のランニングスタイルは好きな癖がある。

あまり、というかほとんどブログではセクシャルな内容は書かないようにしてきたが、今日は疲れてるのか。

ランニングスタイルが好きな理由は、割とピチっとした服装だからだ。

かと言ってジロジロ見ないのが自称イケメンの流儀笑

こういう事をおおやけにすると「キモイ」と言われるのがオチ。

中学生ぐらいだと、次の日からは周りからヒソヒソと変態扱いされてるレベルだろう。

逆に、男性が半パンとランニングでランニングしてても同じ様な印象を受けないのは何故だろうか。

けど、「キモイ」と子供じみた事を呟かれるのも中学生辺りまで。

アラフィフ近い大人になると、どう思われるのだろうか。

答えは1つだと思います。

「相手による」

結局、ワタクシの様な「自称」イケメンが「いよ!奥さんスタイルいいね!」と声をかけたら警察に通報されるが、「本物」のイケメンでかつ好みだと「あら(ハート)」になる違い。

間違いない。

けどここでくじけないのがヲタの宿命。

明日もその奥さん(独身かもしれん)がランニングしてたら、ワタクシを誘ってると脳内で決めつけてしまいそうだ。

ちなみに以前、ランニングを趣味にしようとして膝を壊して断念したが、そういうよこしまな理由ではない。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

ポチっと押してくれた全ての人に感謝です


どうせなら宣言しとこうと思いついたのですが、ブロガーさんのブログ観覧しててスターは押しますがブログ村等のバナーも必ず押す宣言をしておきます