人生あみだくじ~低所得者の節約一人暮らし日記~

50代 一人暮らし 節約とストレス発散のバランス生活ブログ

【癒し】嫌だわ癒しの無い年(year)



ダメだ、今週の飲み会が気になって仕方ない。

何をするのも頭から離れない。

おかげで? いやいや関係ないけど今日は昼休みも取れなかった。

昼ごはん抜きで働いてるのに、呼び出された土曜日に意見の食い違いで指摘されたりしたら気持ちが滅入るなぁ。

今日は定時で上がりだったが、整骨院に行きだしてからは、定時上がりの後もバタバタする。

数えると、定時でその後何も無い日は2週間ぶりだった。

今は21:30で布団の中でブログを書いてる。

映画「イップ・マン 完結」もやっと観れました。

年末に放送してたのを録画してました。

「クヨクヨ悩んでも仕方ない」

って割り切って頭を切り替えれる人って尊敬しますね。

どうしようも無いことで、悩んでも当日までわからないんだから、今考えて悩んでも仕方ないよ。

と言われても気になるから仕方ないんです。

最近、物忘れも酷いからか、ストーブを消して靴を履いて玄関の扉を開けても、やっぱり気になってまた確認しに行ったり。

物忘れというか、記憶に自信が無い。

出来れば指差呼称確認をするようにしてます。

火の元と戸締りは気になりだしたら落ち着きませんからね。

早く帰ってワンチャンに癒されたい。

癒されたいのに、土曜日は帰って直ぐに出かけないといけません。

置いて行く時のワンチャンの「何処行くの?」って顔が辛いんですわ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

ポチっと押してくれた全ての人に感謝です

PVアクセスランキング にほんブログ村


当ブログではアフィリエイト広告を利用しています