人生あみだくじ~低所得者の節約一人暮らし日記~

50代 一人暮らし 節約とストレス発散のバランス生活ブログ

【願望】東京での羨望とカレーパン【AIタイトル】

東京というか、関東住まいは本当に羨ましいと思う
【AKB48/行天優莉奈が魅せる】浅草を舞台に「#FR2と東京カレーパン」が異色のコラボ!? | 【公式】モノマックス(MonoMax)/付録、カバン、時計、家電、カップ麺などの情報を詳しく解説!
こういう商品がちょっと良いなと思ったら、電車乗ったら買いに行けるから。

だからと言ってお金が無限にあるわけではないし、余計な物まで欲しくなるからいけないんでしょうけど。

東京ってだけで、カレーパンも美味しく思えるのは田舎者だからなのかな?

今日も有難く仕事だけをした1日でした。


いつものブロッコリー入れ忘れ。

業者のお正月運行に合わせてるので、今日は特別忙しいというか久々に仕事中にバテてしまった笑

やっぱり野菜スープだけではチカラが出ないのかな?

チョコレートでも食べたいなとか思ったり、けど買わないんですけどね。

肉ですよ肉。

肉をガッツリ食べたい。

コレステロール値の再検査は合格したのだから、お肉食べれば良いんですけど、平日は野菜スープの作り置きが楽で味をしめてますからね。

わざわざ肉買ってきて焼くとかしないでしょう。

(そういえばアウトドアが趣味のはずなんだから、寒くても外で焼けばいいのに笑)

今のトレンドは節約ですから。

いかに平日何も使わず、週末も出費を抑えれるのか。

そういえば今日は温かいコーヒーをゆっくり飲めたのは朝と昼だけ(充分だろ)

目標は、音楽聴きながら雑誌を読んでコーヒーを飲む時間を確保すること。

最低30分。

結局、朝と昼にコーヒー飲んでたけど仕事が目に入ってたし。

夜はコーヒー飲んだら寝れなくなるし、洗濯だ洗い物だと落ち着いていられない。

やっぱり日曜日しかないけど、出掛けなきゃと家でゆっくりしたいって気持ちが戦ってる。

こうやって無駄な事を考えながら1週間が過ぎてゆく。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

ポチっと押してくれた全ての人に感謝です

PVアクセスランキング にほんブログ村


当ブログではアフィリエイト広告を利用しています