人生あみだくじ~低所得者の節約一人暮らし日記~

50代 一人暮らし 節約とストレス発散のバランス生活ブログ

【風邪?】なんだか熱っぽいかも【コロナ?】


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

とりあえず薬飲んで寝ようかと思います。


ブログ書いてる場合じゃないんですけどね笑


今熱測ったら36度3分なので、アテに出来そうにない頼りない検温器だけど、明日の朝次第かな。


明日も仕事で夜間警備の日なので、何事も無く朝を迎えたい。


朝から喉が少しだけ違和感あった気がする。


いつもはエアコンの隣の部屋で寝て風貰ってるんだけど、昨夜はエアコンの部屋で寝たのがいけなかったのかなぁ。


エアコンの風が直だし。


温度設定高くしてたんだけど。


夏風邪だったらマシ位に思うけど、このご時世で熱っぽいのに黙って仕事やバイトすると大変な事になりますからねぇ、困った。


ちょっと夏バテもあるのかなーとも思うし、ダイエットで朝と昼のご飯が少ないから体力奪われたのかも?


夏風邪だった場合、夜ってエアコンして寝るべきか、しないべきか悩むね。


暑苦しいけど、エアコン無しの窓空けて寝ます。


おやすみなさい。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへPVアクセスランキング にほんブログ村