人生あみだくじ~低所得者の節約一人暮らし日記~

50代 一人暮らし 節約とストレス発散のバランス生活ブログ

【癒しの時間】現実逃避できない日々

久しぶりの晩酌枝豆の時間が取れました。

月2回行ってるバイトを終え、雨なので掃除のバイトは休みで帰宅後お風呂から出て枝豆とシナモンティーでひとときの安らぎです。

本来なら、今週末の実技試験の練習をしないといけないんですが、月2回のバイトが中途半端な時間なので、そのままだらけてご飯食べたらヤル気ゼロ。

また明日から頑張ります。

が、明日は夜間警備のバイト。

木曜日の夜が正念場ですね。しかし、サッカーの日本代表対スペインは金曜日の早朝ですかね?  録画で朝早起きして観たら良いのですが、AbemaTVの本田△の解説が面白かったので、出来ればそちらをリアルタイムで観たい。そうなると木曜日は早く寝て金曜日は寝不足か?  土曜日は帰るので練習しないし、もう日曜日ぶっつけ本番になりますね笑

笑ってる場合じゃないんですがね汗

現在21:38、眠いんです。何故か夜は眠くて朝は起きれない身体になってます。

明日の朝晴れるなら掃除に行かないといけない様な気がする。判断は任されてるからこそ、してないなって思われるのが嫌だし、明日の夜は夜間警備のバイトで掃除できないし。おそらくこういう不規則な生活が眠気と疲れの原因なんでしょうね。そこへ来てサッカーの試合観るとか、試験の練習やストレスとか。

今はカメラ探しが唯一の癒しです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村