人生あみだくじ~低所得者の節約一人暮らし日記~

50代 一人暮らし 節約とストレス発散のバランス生活ブログ

【田村神社】月曜日のルーティン

1日遅れましたが、今週も月曜日朝の出勤前に参拝してきました。昨日のブログは、サッカー日本代表クロアチア戦の為に19時から仮眠する内容だったので、1日遅れです。

サッカーは惜しかったですね。勝負の世界は結果が全てとは言いますが、PK戦になったら時の運ですよ。PKワールドカップがあったら日本はフランスにもブラジルにも勝って優勝する可能性もありますから。それくらいPKは実力より運ですよ。

これからの4年後が楽しみになる世代かもしれませんね。今回のチームは前回のメンバーからベテラン勢が抜け、再スタートの新チームのイメージです。だから今大会がゴール、ピークでは無くて、これから4年間で強くなって、ベスト8も実力で勝ち進む様な期待があります。

試合時間が延び、眠くは無かったのですが試合終了してから直ぐに寝れず、そのせいで今日は何だか眠たい1日でしたね。しかも夜間警備のバイト付きって、ハードな1日です。

ヨドバシカメラの福袋は全滅でした、悔しい涙

13万円のカメラとか当たると良いなと思ってたのに残念です。

ビッグカメラのも申し込もうと思ったけど、参加する資格がありませんでした涙

無駄遣いはしなくて良かったんだけども、カメラほしいなぁ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村