人生あみだくじ~節約一人暮らし日記~

50代 一人暮らし 節約とストレス発散のバランス生活ブログ

【激震】直下型にガクブル


今週は不規則な出勤の為、朝のヨーグルトを買ってこず、オートミールと味噌汁の朝ごはん。

昼ごはんはレンジで4分の冷凍チャーハン半分だけとキムチ。

楽ちんで安い。


昨日の晩御飯だった、ソーメンと漬物達。

自分がどれだけ無知で愚か者なのか、つくづく思い知った夜。

戴いたきゅうりの浅漬け。

最後と思って全部取り出し、水分を捨てたのですが、変な匂いがしたなと思ったけど、漬物ってこんなもんかなと。

夜中、催した気がして目が覚めるも何も無く、とりあえずトイレに呼ばれた気がした。

直後、直下型の腹痛。

そういえば、きゅうりの浅漬け貰ったの随分前だった気がする……。

ソーメン食べる時、必ずきゅうりの浅漬けを食べてた。
amidax.hateblo.jp
7月3日、この時きゅうりの浅漬け食べてるが、ソーメンも食べ過ぎてる。

amidax.hateblo.jp
6月12日もきゅうりの浅漬けを食べてる。

この時はまだ野菜スープを食べてた。

それくらい前だぞ。

流石に昨日食べたきゅうりの前に貰ったものだと思う。

……思うけど、確信は無い。

6月な違うのでも7月3日は怪しい。

となるとトランプ。

いやいや、となると1ヶ月以上前の漬物ってことか。

無知なわたくし、漬物は腐らないとか勝手に思ってるんですよ。

軽四は軽油で走ると思ってる女性みたいな。

オイル交換って何? ガソリン入れてるよって言う女性みたいな?

無頓智というか危機感が無いというか、非常識な自分ですが、これ土曜日の昼ごはんだったら帰りの電車内がちょっと地獄絵図だわ。

夜ご飯でラッキー、ツイてるね、ノッテルね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ポチっと押してくれた全ての人に感謝です

どうせなら宣言しとこうと思いついたのですが、ブロガーさんのブログ観覧しててスターは押しますがブログ村等のバナーも必ず押す宣言をしておきます