人生あみだくじ~節約一人暮らし日記~

50代 一人暮らし 節約とストレス発散のバランス生活ブログ

【映画】日曜日の予定


土曜日なのに残業して自宅に帰るのは21時前になりそう。

高松市内の商店街「ライオン通り」に売ってる肉まんでも買って帰ろうかな考えながらブログ書いてます。

明日は映画「90歳、何がめでたい」を観に行きます。

10:30上映のを予約しました。

朝8時過ぎのもあったけど、流石に早すぎかなと思ったけど、本当は朝一で映画観れたらその後も日曜日満喫できそうなんですけどね。

雨っぽいし、買い出しと図書館とうどん屋さんで終わりそうな予定なので、いつも通りかな。

月曜日の朝も雨だったら嫌だなぁ。

以前悩んでた「ワタクシアター」の更新、せっかくなので400円払ってしました。

6月の頭に切れてたのですが、観る予定無いし、観る映画があったらその時更新すれば良いかなと思ってました。

ところが、更新すればそれまでの「ミタ」という6回観たら1回無料のポイントは受け継ぐことが出来るけど、例えば更新日が6月1日だとして、11月1日に更新したとしても6月1日に更新したとカウントされ、翌年の6月1日にまた更新ということでした。

イオンカード優待で映画は基本1,000円で観れてるので、3回更新する時に6回観て無かったら損します笑

以前も書いたけど、最近のアニメ映画は前売り券に特典が付いてるので、そちらを購入するとワタクシアターとしてカウントされないんですよね。

あと気になる映画はルックバックだったかな?

チェンソーマン描いた人の映画が近々あるはず。

もう7月だから夏アニメの選別しないといけない。

4月アニメも録画してたの全部観れてないのもあるし、なかなか時間取れないですねぇ。

アニメは未だに受け付けない層もいると思いますが、誰かのヒーローってのはジャンル関係ないんですよ。

この話すっごい好きで勇気貰えるし涙でる。
youtu.be

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ポチっと押してくれた全ての人に感謝です

どうせなら宣言しとこうと思いついたのですが、ブロガーさんのブログ観覧しててスターは押しますがブログ村等のバナーも必ず押す宣言をしておきます