人生あみだくじ~節約一人暮らし日記~

50代 一人暮らし 節約とストレス発散のバランス生活ブログ

【回想】ちょうど1年前に行ったカフェ


今日の夜ご飯、昨日と変わり映え無し。

お昼は暑かったので冷やしうどんにしました。

冷凍うどんを湯掻いてまた冷やすというね笑

ブロガーさんのアドバイスで、水を短時間に飲みすぎではないかと。

確かにそれはわたくしも思ってました。なら早くに治せと笑

なので今日は、食事中は400cc(コップの満タンがそれ)、食後のお湯割り(うめダイエット果汁)を200cc程度にしました。

そりゃいくら夏でも、夕飯に800ccで食後にお湯であっても400ccの合計1,200ccは飲みすぎか笑

しばらく様子見ます。

これでお腹くださないようなら、魚の缶詰を復活させたいところですが、無難に水煮にしておけば間違いないかも?

キムチと食べると美味しいと聞いたので。

洗濯槽の掃除をしました。

しゃぼん玉の洗濯槽クリーナーがよく落ちます。

写真は汚いので貼りませんが、おすすめです。

去年行ったカフェの記事があったので参考までに。
amidax.hateblo.jp

こちらが紹介記事ですが。
news.yahoo.co.jp
消えたらいけないので画像スクショで載せておきます。

味は人それぞれ好みですが、お店が提供するのでどれも美味しいのは大前提で話をすすめます。

いくら少食のわたくしでも、この量は物足りない。

女性なら十分だとしても、お値段が1,300円ですよ。

+300円でデザート
+200円でドリンク

景色は住宅街(団地)か田園(田んぼ)

女性もしくは密会向きな場所として穴場かしら?

相変わらず文句が多いわ。

とりあえず今週は6勤、来週も6勤なので、程々に頑張らないといけません。

週末の三連休は雨。

世の中は2週連続で4勤なのね、トホホ。

こないだの、同級生がするお店に行ったけど会えずじまいだった報告を、例の同級生LINEグループに投稿。

案の定、既読スルーがついております笑

わかってたのに投稿するわたくしも懲りないな笑

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ポチっと押してくれた全ての人に感謝です

どうせなら宣言しとこうと思いついたのですが、ブロガーさんのブログ観覧しててスターは押しますがブログ村等のバナーも必ず押す宣言をしておきます