人生あみだくじ~低所得者の節約一人暮らし日記~

50代 一人暮らし 節約とストレス発散のバランス生活ブログ

【単純明快】昔の身体にはもう戻れない


先週からやたらと朝にパンを買ってる気がするけど、気のせいではなく買ってます。

大抵週に一度程度業者が早朝に来るので、その時くらいはと思ってパン買ってストーブで焼いてます。

なのに業者が9時過ぎてから来るもんだから、だったら朝ゆっくり出来たのに。

今週は掃除の早朝バイトがお休みなので朝寝できるのですが、6時まで寝てるとそこから2度寝3度寝ウトウトして結局出勤がバタバタになります。

もう普通の時間まで寝れない身体になってしまったの?

一応、名残で5時前に目覚ましはなるようにしてますし、来週から起きれないと困るし。

結局、ゆっくり寝れるのは日曜日の朝だけという、生活スタイル。

しかし、歳のせいか7時前から目覚めて何度か2度寝しますが、ワンチャンは朝から既にお遊びモードで迷いが生じます。

今週日曜日は久々の予定のない日の予定だったのに、カーポートの目隠しの打ち合わせが11時になり、ドコモの設定が上手く出来てなくて再びドコモショップへ行かないと行けない羽目に。

12:30に予約。

そこからうどん食べて帰って終わりの様な気がする日曜日。

ネットの広告で漫画無料ってのに興味が出て、インストールして読んでたら途中までだった。

後は毎日地道に数話ずつ読むんだけど、ポイント買ってしまいそうで困ります。

単純な人間だなと思う今日この頃です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

ポチっと押してくれた全ての人に感謝です

PVアクセスランキング にほんブログ村


当ブログではアフィリエイト広告を利用しています