人生あみだくじ~低所得者の節約一人暮らし日記~

50代 一人暮らし 節約とストレス発散のバランス生活ブログ

【今年こそ】阪神の優勝はさて置きアウトドアキャンプしたい


今日のおやつ。
昔はポテトチップスひと袋とか喜んで食べてたけど、いまはこういうお腹を満腹にする為じゃないお菓子、が有難いですね。

質より量、って若い時は思ってました。
ですが、今でも「お寿司」「焼肉」だけは、質の良いお店には行けません。
量をそれほど食べれる年齢的な胃袋ではありませんが、安くて美味しいお店になってしまいますね。

近所の焼肉、いつも空いてて入りやすくて気に入ってたのに、閉店しますって。
そりゃいつも空いてるから閉店しちゃうんだろうけど、利用者からすればすんなり入れるお店って重宝しますよね。

焼肉って、安いお店のお肉と、スーパーの高いけど割引のお肉、同じ価格としてどっちが美味しくてお得なんでしょうかね。

涼しくなったら外で1人焼肉をやってみたい。
数年前からの願望です。
なので一応「趣味はアウトドア、したことないけど」と言ってます。

今年こそ……

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

働くヒトランキング
ポチっと押してくれた全ての人に感謝です

PVアクセスランキング にほんブログ村