人生あみだくじ~低所得者の節約一人暮らし日記~

50代 一人暮らし 節約とストレス発散のバランス生活ブログ

株 2022年5月16日(月)

3793 ドリコム
買値 582
終値 493
一時500円回復したのですが、やっと上がってきました。継続して上昇めざしてほしいです。

6366 千代建
買値 390
終値 448
前日より少し下がりましたが含み益で助かっておりますが、500手前から400辺りに下落を繰り返すのなら売り時悩む

7203 トヨタ自動車
買値 2064
終値 2049.5
2100円で一旦売り2050以下で買い直しすれば良かったのかと思うけど長期保有って決めてるので気にしない様にしてますが、勢いありませんね

4591 リボミック
買値 223
終値 171
放置です。目障りなったら千代建の含み益と相殺して損切りするかもです。

4393 バンクオブイノベーション
買値 2650
終値 2541
例に漏れず買えば下がる売れば上がる
先週2702で買ったけど同値で手放して決済を見守り、無事通過と思い買いました。始りが高くスタートだったので買えなきゃ仕方ないと2650辺りに置いてたらかなり下落して、初日から含み損。ダラダラ下がると損切りできず含み益生活ですが、今からはいつ上に吹くか分からないと思っるので持たざるリスクがよぎります。

5216 倉元製
買値157
終値146
こちらも決済通過で高値スタートなの買えればと下で置いてたら更に下落
笑えないです

ドリコムの上昇で含み損は減りましたが他の銘柄が下がると意味無いですね。

元気になるのでポチっとお願いしますっ
↓↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村

amidax.hateblo.jp
amidax.hateblo.jp