人生あみだくじ~低所得者の節約一人暮らし日記~

50代 一人暮らし 節約とストレス発散のバランス生活ブログ

株 2022年5月13日(金)

6366 千代化工建
買値 390
終値 455

5216 倉元
買値 164
売値 164
終値 166
決算発表日なので164の買値で売却
持ち越してPTSで売れば利益出たけどタラレバ

4591 リボミック
買値 223
終値 174

3793 ドリコム
買値 582
終値 466
決算過ぎたけど買い増しするか悩むくらい下がってる。高値で買い増しして下がってきたから保有株が増え過ぎなので塩漬け

7203 トヨタ自動車
買値 2064
終値 2055
買った日にマイナスですが
10年も経たずに3000円なるでしょ
トヨタの株価が下がり続ける時は日本終わりだろう

4393 バンクオブイノベーション
買値 2702
売値 2702
終値 2681
買ったけど2700で動かない
決算疑惑で前日より下がったので買ったがやはり決算が怖くて売却
決算後のPTSでは値動き無しなので持ち越しても良かったが月曜日以降に考える
月曜日に高値スタートすれば見送り
2700以下では買いたいところですが、新作が延期発表ならS安だから怖い銘柄
ある意味博打

かんたん積立
運用収益率
-1.7%
NYダウ上がったから火曜日からは上がるかな?

元気になるのでポチっとお願いしますっ
↓↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村

amidax.hateblo.jp