人生あみだくじ~低所得者の節約一人暮らし日記~

50代 一人暮らし 節約とストレス発散のバランス生活ブログ

ダイエット 2022年5月17日(火)

体重72.2kg

生活の乱れで食後入浴20分後の体重

腕立て伏せ20回
朝、昼、夜に各1セット

腹筋ローラー10回
朝、夜に各1セット

週明けは体重増えます。ご飯もお菓子も良く食べますからね。食事のタイミングが乱れるので薬飲むのも忘れてしまいます。
時間取れず月曜火曜と連日エアロバイク乗れてません。
腹筋ローラーは膝をついてしてるのですが、腹筋が痛すぎてだいぶ食いしばってやってますが、頭の血管キレそうになるほどです。
以前してた時は何回も出来るほど余裕だったので効き目ないのかと思って止めたのですが、それが失敗でした。お腹の肉は付くし久しぶりにすると筋肉痛なりそうですし。継続は力ナリとカナリ前からコロ助が言ってました。

元気になるのでポチっとお願いしますっ
↓↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村

amidax.hateblo.jp