人生あみだくじ~低所得者の節約一人暮らし日記~

50代 一人暮らし 節約とストレス発散のバランス生活ブログ

【月曜日恒例】今年最後の出勤前参拝


夜中、雨が降ったのかな?
道路が濡れてますが、朝は清々しいお天気で通勤が助かります。

ボードがお正月仕様に変更されてました。

世の中クリスマスなので、わたくしもあやかって鳥の足を食べます。

一鶴という店のを取り寄せる方がいるので、便乗して頼みました。

昔は親を食べていたのですが、アゴが疲れるので最近ら雛にしております。

2時間後、消化活動する胃が心配ですが。

今週分の野菜スープも作ったので食べますが、食べ過ぎです。

クリスマスなので、引きの写真も撮っておきましょう。

テレビがお友達ですよ。

先日、BS12で放送してた「ガンダムF91」を観ながらクリスマスを満喫です。

そんなわたくしのクリスマスは終わったので寝ます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

働くヒトランキング
ポチっと押してくれた全ての人に感謝です

PVアクセスランキング にほんブログ村