人生あみだくじ~節約一人暮らし日記~

50代 一人暮らし 節約とストレス発散のバランス生活ブログ

【代償】大食いイケメン


今日の昼ごはん。

準備してきた物が、頂き物なんかで食べるタイミングを逃し、賞味期限的に食べないといけない時がある。

出来ればお昼は簡単に作れるものにしたいのだが、(木)(金)の夜がカレー固定なので昼に食べなければならない。

たいした手間もなく出来るのだが、限られた昼休みはテトリスのひとつでもしたいってもんだ。

この量、まさかと思ったが3時間後に腹を下す。

やはり食べ過ぎなのか?

水分は1日3,000を目指すが届かないくらい。

朝はヨーグルトだし、特に満腹でもないが、食べ過ぎなのか?

以前も書いたが、イケメンの代償として、満腹食べれない胃袋なのだろうか?

この世が大食い男がモテる世の中だったら、わたくしは完全にモテない男だ。

しかし、イケメンでもあまりモテないので、お腹が弱いだけのオッサンというレッテルを貼られて終わりそうだ。

9月の健康診断で、この量で腹を下すという相談をするべきか悩みどころだ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ポチっと押してくれた全ての人に感謝です

どうせなら宣言しとこうと思いついたのですが、ブロガーさんのブログ観覧しててスターは押しますがブログ村等のバナーも必ず押す宣言をしておきます