人生あみだくじ~節約一人暮らし日記~

50代 一人暮らし 節約とストレス発散のバランス生活ブログ

【Hey!】紳士


新紙幣が発行されましたね。

銀行に行ってわざわざ両替するのは正月前だから、それまでにわたくしの手元に廻ってくるかな?


カレーを食べてる時が幸せです。

時折、生きてるのが無性に嫌になる時がある。

かと言ってオサラバするのも残った人に迷惑かけるし、順番は守らないとね。

もし自分が涼宮ハルヒだったら、この世界が一緒に消滅するんでしょうねぇ。

楽しい時は嫌だけど、こんな気持ちの時に世界の何処かにいる涼宮ハルヒが「終わり」って呟いて、我々も知らぬ間に世界が閉じるのがある意味幸せなのかも。

消えて行くことも実感ないまま消滅する。

自分だけでなく他の子も一緒に同時にだから心配する間もなく。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ポチっと押してくれた全ての人に感謝です

どうせなら宣言しとこうと思いついたのですが、ブロガーさんのブログ観覧しててスターは押しますがブログ村等のバナーも必ず押す宣言をしておきます