人生あみだくじ~節約一人暮らし日記~

50代 一人暮らし 節約とストレス発散のバランス生活ブログ

【憤怒】置き方ひとつでかわる沖田浩之


晩御飯食べたけど、夜にお腹をくだす。

これで食べ過ぎなのかなんなのか。

社員の飲み物を箱買いして、郵便局が届けてくれるのだが、何箱もまとめ買いするので嫌そうや顔で配達してくる。

夕方に配達してくるので、自分が残業の時は1人で対応する。

いつものシャッター前に置いといてもらって、時間が出来たらわたくしがシャッターを開けて中に入れる。

シャッターは下がLになっている。

反対側もLになっている。

所謂Tが反対向きになった感じ。

そのLの下の部分がシャッターを開けた時に、外に置いといてもらった箱に引っかかり、崩れて箱からペットボトルが散乱。

これ、缶だったら破損してコーラのシャワーが吹き出したりしますよね。

ペットボトルも箱潰れたら保管に困るし。

余ってたお茶の箱に入れ替えましたわ。

これ、翌日クレームで呼び出してうんぬんかんぬん言えば謝ってくれるのかな?

謝ってもらっても仕方ないからクレームしないけど、もう少し頑張ってもらいたい。

その後、シャッターで頭(オデコ)をおもいきりぶつけて痛かったので八つ当たりしてやろうかと思ってしまったわ。

こういうのでも、ペットボトル散乱しても
「あらあら」
「やれやれ」
程度で済ます人、羨ましいです。

細かい事をウジウジ考えて脳内で文句言うせいかくを改善したいところです。

暑いからイライラするけど、暑いのは自分だけじゃないですからね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ポチっと押してくれた全ての人に感謝です

どうせなら宣言しとこうと思いついたのですが、ブロガーさんのブログ観覧しててスターは押しますがブログ村等のバナーも必ず押す宣言をしておきます