人生あみだくじ~低所得者の節約一人暮らし日記~

50代 一人暮らし 節約とストレス発散のバランス生活ブログ

【疑問】カレーは何料理


今日もカレー曜日。
余ったということで、魚と高野豆腐を貰ったけどカレーとは合わない。
気にしないけど和食とカレーは洋食になるのかと疑問に思う。
インド料理も洋食になるのか?

明日はやっとこさ土曜日。

月曜日休んでるから中5日で普通のサラリーマンのはずだけど、休みが恋しい。

土日祝休みの会社から転職した人とか地獄の1週間が永遠に続くみたいな環境なんだろうな。

そこそこの会社の四国支店的な独立採算制みたいな会社も、休日を増やして有給消化をしてないと、新卒社員が面接にも来ないとかで大変らしい。

選べる立場なら、そりゃ年間休日80日のとこなんか来ないでしょうね。

愚痴を言っても仕方ないので、楽しい事を考えて眠りたいと思います。

テレビ観てたら、カレーが好き過ぎて開業したカレー屋があるとか。

カレー作りには少し興味があります。

舐めてるわけではないけど、料理出来ないオジサンもカレーは頑張れば作れて、かつ創作料理みたいにアレンジを突き詰めると良い趣味になるのではないかなと思ったり思わなかったり。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ポチっと押してくれた全ての人に感謝です



どうせなら宣言しとこうと思いついたのですが、ブロガーさんのブログ観覧しててスターは押しますがブログ村等のバナーも必ず押す宣言をしておきます