人生あみだくじ~低所得者の節約一人暮らし日記~

50代 一人暮らし 節約とストレス発散のバランス生活ブログ

【イヤホン】不具合の具合が悪い

イヤホンがまた不具合。

修理依頼出したから明日また取りにくるけど、2回目だから返品希望したけど却下された。

だったらキチンと直してほしい。

ってか前回、直ってないのに修理完了してたのかね。

それとも持病かね。

イヤホンを充電器に戻しても、片方の接続が切れないから、動画や電話の音がイヤホンになってしまってる。

しかも、接続解除出来ないってことは充電も出来ないってこと。

修理出した時だけ「異常無しのターン」にならないよう祈るわ。

今日は月曜日だったけど、神社参拝を出勤時に出来なかった。

なんだか10月終わるまでは、月曜日出勤は早い便で行こうかなと思ってます。

ヤル気見せてるわけではなくて、普通に行ってたらヤル気無いって思われるのが困る。

今までその遅い時間だったけど、気にしすぎかな。

人の目を気にしすぎてしまいますわ。

かと言って、土曜日休日の時、金曜日17時で帰らせてくれるかって言うと、ヤル気無いって思われそうですけどねぇ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

ポチっと押してくれた全ての人に感謝です


どうせなら宣言しとこうと思いついたのですが、ブロガーさんのブログ観覧しててスターは押しますがブログ村等のバナーも必ず押す宣言をしておきます