人生あみだくじ~低所得者の節約一人暮らし日記~

50代 一人暮らし 節約とストレス発散のバランス生活ブログ

【広末涼子】無期限謹慎処分について

誰が得するの?
と素朴な疑問が浮かびます。

(どうですか、わたくしもまだまだ捨てたもんじゃない笑)
確かに世の中的にはヨロシク無い事なのかもしれませんが、なんだかなぁって思います。
しかし残念なのが(ここから個人的感想です)
旦那も不倫相手も、どちらもイケメンじゃないって‪(꜆꜄꜆・ヮ・)꜆꜄꜆ コトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコト
W不倫だなんだとワイドショーで言われてて、まあ煙のない所に火は立たないとか言いますけど、ほとぼり冷めるまでダンマリ決め込むのかなと。
特に関心も無かったのですが、今日たまたまテレビで流れてたのが、W不倫相手の男性が認めたって。
おいおいおい、大丈夫かよって。
で、その時広末涼子と相手方男性の写真が乗ってて
「相手の関係者の方かな?」
と思ったのですが、どうやら相手本人の写真でした。
まあ男も女も顔が全てでは無いけど、顔プラス何かしらの特技が備わってたらモテちゃう世の中だと思いますが、顔はイケメンじゃないのに特技だけでモテるとか、そんなのありかよ!
相手は広末涼子だそ!
その広末涼子も若い時は「誰とでも軽く遊んじゃダメだぞ」って父親より年の離れた俳優さんが窘めたってトークを聞いた事がある。
それが嘘か本当かはわかりませんが、流石芸能界って感じの話。
それでも女優として今でもなんとか生き残ってるのだから需要があるって事でしょう。
若い時に人気絶頂だと、どうしてもピーク過ぎると下降して行き、次の若手女優とかアイドルに席を奪われてしまい、いわゆる「終わった人」になるのですが、広末涼子はそこまで下降しなかったのかなと。

大昔にスケバンの刑事ドラマ出てたとか、月9でヒロインしたとか、今で言う例えば広瀬すずレベルが41歳になった時に、どう扱われているのか?

若い時に人気絶頂で、40代になって脂が乗る演技も出来るし華もある。
ネームバリューはアラフィフ辺りには絶大だしってなるとやっぱり需要は高い。

あと残念なのが昨日の新聞に広末涼子の旦那が写真付きで乗ってたけど、いやぁ残念!
広末涼子だから、女優だから、アイドルだから相手も美男美女とは限りませんが、ある程度のレベルは超えてくれないと一般市民でも可能性あるのかと期待するじゃん笑
まあ顔以外の知名度か技術か何かしらが秀でてるはずでしょうけど。
わたくしは一瞬、試合終わったシバターかと思いましたよ(失礼)

で本題なのですが、無期限謹慎処分で一体誰が得するのか?
「W不倫ごめんなさい」
この記者会見で済みそうな話だと思うんですけどね。

当方が離婚するとか、子供達を旦那が見るけど仕方ないとか、子供の為に気持ち一新してやり直すとか、それは家族の話であって、お茶の間にはあまり関係ないんじゃないのかな?
そりゃ、ゲスの極みみたいな不倫とかはカムバックは厳しいのが現状でしょうけど、出産してる広末涼子が未だに清純派アイドルです、トイレも行きません!
ってイメージは無いでしょうに。

人生短いし、華があるうちでしか相手されないんだから、W不倫くらいは許してあげて良いんじゃないの?
そりゃ子供ほったらかして会いに行ったとか、誰の子か分からない妊娠したとかは御法度でしょうけど。

けどここまで書いてわたくしが広末涼子に嫌悪感が無いというか興味もあまりないから無関心でいて、無期限謹慎処分は重いんじゃないの?
って思うだけで、これが歌舞伎の誰それとかが噂立って、けど平然とテレビ出てるとかなると
「無期限謹慎処分しろ!」
「引退しろ!」
とかほざいてると思います笑

要は叩きたい人がどれだけ視聴者にいるのかどうかなのですかね?
もっとおかしいのは、世の中の大事件と同じテンションでW不倫等を取り上げるワイドショーとか。
もっと面白おかしくやれば救いがあるだろうに。
結局その報道も1番の被害者は双方の子供さん達でしょうけどね。
少子化対策こんなんしなきゃあんなんしなきゃってバカみたいにコメンテーターが給料の為に罵ってるけど、その後不倫ニュース流して、その子供のダメージには触れないんだからね。
そのワイドショーを見て「ダメだ!」って反応しちゃう視聴者にも問題ありますよね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

ポチっと押してくれた全ての人に感謝です

PVアクセスランキング にほんブログ村