人生あみだくじ~低所得者の節約一人暮らし日記~

50代 一人暮らし 節約とストレス発散のバランス生活ブログ

【ダイエット】昼食のタンパク質について

昼食の玄米ブランです。カロリーメイトの親戚みたいなもんですが、あちらは高級食材にてこちらを頂いております。2本1セットが6個入ってます。以前は3種類を1セットずつ食べてたのですが、結局その後に餅も食べるので、今は2セットと餅が昼食です。

飽きないように売ってる種類をまんべんなく買って食べてたのですが、ふと表記を見ると驚きました。

タンパク質が種類によって違ってたんです。

どれも同じかと思ってたら、半分位しか入ってない!  これは驚き。わたくしはタンパク質をメインに買ってるので、次回からは黄色とピンクの2種類だけに固定しそうです。

朝はヨーグルトを1個で頑張っております。

餅を毎日何個か食べてますが、体重はなんとか増えずにキープできております。

しかし寒いですね。夜の掃除のバイトしてたら水が凍りながらですからね。たまりませんよ。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

ポチっと押してくれた全ての人に感謝です

PVアクセスランキング にほんブログ村