人生あみだくじ~低所得者の節約一人暮らし日記~

50代 一人暮らし 節約とストレス発散のバランス生活ブログ

ブレンド・S 第4話 アニメ感想◇お姉さんキャラ

ブレンド・S」第4話

      
前回、落とし物をしたキャラがアルバイト応募してきてからの続き。

天野 美雨(あまの みう 声 - 種﨑敦美)
年齢 - 22歳 / 誕生日 - 6月9日/ 星座 - ふたご座 / 身長 - 163cm / 担当 - お姉さんキャラ
同人漫画家であり、ペンネームは花園フォルダ。ほとんどが成人向けの百合・BL・NLと問わずにさまざまな漫画を描いているという。
しかも可愛い。

当然、お姉さんキャラで客には優しい。
それを見た主人公の桜ノ宮 苺香(さくらのみや まいか 声 - 和氣あず未)も真似をするがSキャラが天然で出てしまう。

客からのアンケートでは、桜ノ宮にもっとドSキャラになってほしいということで練習。

店の趣旨が変わるからと、店長ディーノ(声 - 前野智昭)が珍しくまともな事を言って却下になる。秋月 紅葉(あきづき こうよう 声 - 鈴木達央)だったかな?

桜ノ宮のSキャラになるのって、目付きがSっぽいからそう他人から見えるだけで、行動までSになる性格でしたっけ?と作品内のホントの設定をド忘れしてしまって。
けど、敬語なんですね笑
だが、それがいい
Sキャラと女王様はまた違うんですかね?

帰りに着替えのシーンが視聴者サービスですね。

リアリティ求めるなら、谷間の線も無いくらいだと思う。キモオタがとやかく言ってもキモイだけなんだけど笑

メイド喫茶にも行ったことないんだけど、こういうキャラ属性のお店って本当に有りそうだけど無いのかね?
秋葉原ならなんでも有りそう。売り上げ悪くてスグ撤退とかあるかもだけど。


ドSキャラ


ツンデレキャラ


妹キャラ


お姉さんキャラ

オープニング映像では、「あの花」のメンマみたいなキャラが出ると思うけど、何のキャラになるのでしょうかね。全く予想できない未熟者ですが。

今回の第4話内の客アンケートの話では、星川麻冬の妹キャラが人気だとか。

日向夏帆はゲームを手伝ってくれたという、キャラ関係ないじゃんと思うけど、ツンデレでゲームしてあげるシーンが以前あったので、Wで美味しいと思う客が居たってことか。

マジでこんな店に行ってみたいわ。
40代のキモオタオッサンとか想像するだけで笑えるんですけど笑

田舎暮らしだから、大都会東京に憧れ、幻想するけど、色んな人が住んでるし人数も全国の1割が東京に住んでるのだから凄いですよね。

つまり、わたくしみたいな40代キモオタオッサンがメイド喫茶みたいな所で弾けてても普通だと、他にも居ると、そう信じてますが。キモイのは事実で変わりないと思いますがね笑

真剣に悩んでるけど、とりあえずお姉さんキャラを指名した後、他のキャラも気になるからその後も店に通うんでしょうね。

本物さんは、他のキャラに浮気とかしないで初めて付いた店員さん1本で行くのか?
それとも、店内の忙しさによって、どのキャラが接客してくれるかわからないのかな?
こんな真剣にアニメの設定で悩んでるオッサン全国でいるのか?

この選ぶキャラで心理テストとかすれば人気でるかも?

その時の心境でキャラ選びも変わるだろうし。

ってことは、お姉さんキャラを選んでるわたくしは、やっぱり疲れてるのかな?


にほんブログ村
   
 
amidax.hateblo.jp