人生あみだくじ~低所得者の節約一人暮らし日記~

50代 一人暮らし 節約とストレス発散のバランス生活ブログ

テレビ視聴 2022年5月12日(木)

水曜日のダウンタウン
理系が恋に落ちたので証明してみた。r=1-sinθ
マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 Final SEASON-浅き夢の暁-

「理系が恋に落ちたので証明してみた。r=1-sinθ」
キャラデザが好み。あと良い人しか出てこない。
心弱ってる時に助かるが、オキシトシン以外の単語が覚えられない。

「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 Final SEASON-浅き夢の暁-」
エアロバイク乗りながら観てた。途中にしてたの忘れて今日も途中まで。
まどマギにはどハマりしたのに、マギアレコードはハマらないなー。まどマギが強すぎて前作を超えれないからか。まどマギはラストにかけて謎解きみたいな展開が良かったからかな。
悪くはないんだろうけど、キャラ多すぎてオジサンついていけてなかったのかな(笑)

元気になるのでポチっとお願いしますっ
↓↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村

amidax.hateblo.jp